大阪市東淀川区 大宮神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


2022/09/21㈬
大阪市東淀川区大道南
ー大宮神社ー












狛犬さん





右側と左側から狛犬さんが本殿をお守りしているようです。

おちりを向けられててお顔は見れませんうさぎ



稲荷社




境内




〈聖徳太子社〉









画像お借りしました






〈この日のお昼ごはん〉
千林商店街 「まごころ」さん


どれにしようかなぁーはてなマーク悩む…


ちりとり鍋定食照れ

これは、二人前照れ





fちゃんごちそうさま(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
うまっ爆笑


このあと、千林商店街でお買い物してからリハビリ入院中の
娘とjo君に差し入れして
お兄ちゃんの子守りの為 娘宅へ向かいました車DASH!





ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをー音譜音譜音譜