京都市左京区 哲学の道 大豊神社 熊野若王子神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月11日㈪今宮神社から 



京都市左京区
〜哲学の道〜
銀閣寺側から歩きます走る人音譜

桜(ソメイヨシノ)は、もう散ってますよ




なんだコレ〜爆笑


4月11日の花筏は、こんな感じ…
段々模様が出来てましたょにっこり!?


桜桜桜


↓じつは、4月4日にも「花筏」の様子を
見に来てました。
このときは、まだこんな感じで
少し花びらが溜まってるだけでした







タイミング 難しいですねあせるあせるあせる爆笑


4月4日 ・ 4月11日  同場所にて





桜桜桜

昨年の哲学の道の「花筏」↓



花のタイミングはホントに難しいニコニコ


桜桜桜





ソメイヨシノ桜が散ったあとの
哲学の道をのーんびりテクテク走る人音譜
お散歩しましょーニコニコ



銀閣寺の前の通り走る人音譜
ガラ~ン シーズンオフですのぅニヤリ











さくらが見事に散ってる無気力


さっさみしい・・・汗うさぎ


走る人音譜


カワイイ色やな〜!



青もみじが もう綺麗照れ

音譜走る人音譜


綺麗おねがい







今年も「長寿桜」撮ってしまったカメラ
これでも桜です照れ


音譜走る人音譜




綺麗な枝垂れ桜と八重桜が咲いてる〜桜


テンション上がるよね〜照れ




ソメイヨシノが終わっても
枝垂れ桜や八重桜が楽しめますむらさき音符










京都市左京区鹿ケ谷宮ノ前町
大豊神社 到着!
何かお花咲いてるのかなぁ〜照れ


手水舎





うわ〜まだ桜咲いてるー爆笑やったねー!





狛犬と八重桜桜




何枚も撮るよねー爆笑





↓3月に咲いてた枝垂れ桜





















振り返り鳥居




お詣りさせて頂きありがとうございましたお願い


椿もまだ綺麗でした



桜桜桜桜桜桜



少し歩くと走る人音譜


京都市左京区若王子町
熊野若王子神社

本殿


恵比須殿
















参拝させて頂きありがとうございましたお願い




桜桜桜桜桜



南禅寺へテクテク続く…
画像お借りしました


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜音譜