京都市右京区 満足稲荷神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


8月16日(月)
西院春日神社からの続きですニコニコ

京都市右京区東門前町
ー満足稲荷神社ー





手水舎




拝殿



狛狐




本殿


参拝お願い









御神木 もちの木



岩神様お願い

 さすさすニコニコ






 参拝お願い


境内

















手水舎にありましたニコニコ



東大路通り側の鳥居


この鳥居の前をよく車で通ってたので…
気になっていて…
今回 お詣りさせて頂きましたお願い



ー御朱印ー


参拝させて頂きありがとうございましたお願い


クローバークローバークローバー

ホームページより画像お借りしました


クローバークローバークローバークローバークローバー


この日のお昼ごはん(西院で)




美味しかったよー照れ

クローバークローバークローバー

夕ご飯


fちゃんご馳走さま^_^



きん太さんでアルコール出せないからと帰りにビール頂きましたニコニコ
ありがとうございます照れ


クローバークローバークローバー


このあと五山の送り火へ続く…


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜音譜