京都市東山区 高台寺天満宮と夕陽 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


8月4日(水)大日寺からの続きです

京都に移動してます車DASH!

お目当ては高台寺のライトアップ照れ


高台寺へ登る坂です走る人音譜





まだ 夕陽に照らされ少し明るいですニコニコ





現在 百鬼夜行展中です。










振り返りカメラ



階段を、上がると走る人ピンク音符走る人ピンク音符


京都市東山区下河原町
ー高台寺天満宮ー












参拝お願い



狛犬









天満宮の周りをグルッと囲み
なぜかマニ車…!? 
マニ車を回してグルッと周りましたけどねウインク一周目に廻したマニ車 良く回ってて3周目もまだ周り続けてて 不思議でしたよー!








「秀吉・ねねの像」





クローバークローバークローバークローバークローバー


ここから見た夕陽ですニコニコ

ゆっくり夕陽が落ちるのを…
ぼーっと眺めてました…

(ここまでは、無料エリアです)爆笑



鐘楼と夕陽















霊山観音様も夕陽に照らされてます照れ


同じ夕陽を眺めてましたニコニコ






  

















綺麗な夕陽でした……



夕陽が沈んだので
 高台寺のライトアップへ続く…



ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜