9月もシチュー共々宜しくお願いします。

今日はシチューの11歳のお誕生日ですがその投稿は明日にでもしますね🎂


もう9月💦早いですね〜

台風は大丈夫でしたか?

こちらは今日は雨も風もなくて、ホッとしています。


と言うことで今日は『初辰祭り』でしたので住吉大社(すみよっさん)に旦那さんと行ってきました。


ガーン😣13日に変更💦



招福猫のお店も閉まってます。


台風🌀接近の為に変更されてました💦

でも知らずに来る人も多かったみたいで開門されていました。




こちらもお天気も悪くなくて開門されていました。





花手鉢はやっていませんでした。

13日はどうかなぁ〜


孫の安産祈願の時にこちらの石を持って帰り御守りにしていたのでお返しして来ました。


帰りはちょうどお昼時だったので途中下車🚃してランチをしようと堺東銀座通りへ


天ぷら大吉さんへ


旦那さんはお昼からビール🍺と

天ぷら〜


私は天ぷら定食

海老にイカ、魚の天ぷらが4種類とさつまいも🍠です。

アサリのお味噌汁が美味しかったです😋


商店街を歩いていると人だかり!

きゃぁ💕コブクロの黒田さん

お写真OKで皆さん並んでツーショットもされていました。

コブクロさんは堺東のストリートライブをしてメジャーになったんですよね〜


お店を出すのかしら?とSNSを見たらYahoo! ニュースに!



一年だけの期間限定のお店みたいです。
焼肉サンド🥩😋
今度食べてみたいなぁ〜

訪問ありがとうございます。