ちょうど一月前💦

お友達とランチに行ってました😆

更新忘れてたわ💦(思い出の写真があがって来てあれ?ブログ更新したっけ💦)



久しぶりに会うお友達ですが、LINEはよくするので久しぶり感は無いなぁ😆

中国ドラマ好き仲間😊


グリルロンさんに行きました。

洋食屋さんです。ハンバーグが美味しいみたいですが、グラタンも美味しそう💕

と言うことでハーフハーフ😆

どちらも美味しかったですよ😋

コーンスープも美味しかったです!


ランチの後はスタバで又々おしゃべりよね〜😆

何となく雰囲気も違うし、人も少ない?

と思って入ったら〜

スタバのティーカフェでした。

抹茶クリームティー美味しかったです😋


お友達はこれ何だっけ?

クリームは無料だからプラスした〜って言ってたわ😆


座った目の前に大きなガラスあって素敵な風景を見ながらお茶しましたよ

この日はお天気もよかったのよね☀️

猛暑ですが、雨よりいいです。


お友達からマスクケース戴きました。

ありがとう〜

まだまだマスクを外せない私です。


お友達のブログでUHA味覚糖さつまいもスナック菓子の『厚切りおさつどきっ』を紹介していて、調べたら阪急うめだ本店でしか販売されていないスナック菓子みたいです。

実は娘が好きなスナック菓子で、連絡入れると食べたい‼️って言うので〜

ランチの前、早く行ってオープン前に並んだわ🤣


娘がカスタードクリーム味が美味しいって言ってました😋


地下一階五番入口で整理券を配っていましたよ〜整理券は有難い!

人気があって午前中には売り切れるみたいです。


別の日ですが、ランチをしたお友達と『姿勢講座』に参加しました。

講師の先生のおしゃべりが楽しくてあっという間に終わりました。


訪問ありがとうございます。