娘家族と鬼怒川温泉に行って来ました。

東京駅に車で迎えに来てくれて出発♨️

孫と初めての旅行、人見知りをすると聞いていたのでドキドキ😅怪訝な顔はしていましたが💦何とか泣かずに隣に座れたわ😆


途中『佐野ラーメン』を食べました😋

娘達、子供を連れてラーメン屋に行けないから久しぶりに美味しいラーメン🍜が食べられたと喜んでいました。


鬼怒川


あさやホテル





ここのホテルバイキングが種類も多くて、美味しいと評判なんです。

実は去年も予約していたのですが私達が体調を崩して娘達だけで行ってました。

バイキングが凄く美味しかったから今年も『あさや』が良いと娘からの推薦でした。


蟹の食べ放題😋

美味しかったですよ〜

孫菜の足🩷可愛い


餃子鍋(栃木県なので餃子外せません😆)


小さい鮎ですが美味しかったです😋

ししゃもも美味しかったです。

夜はハーゲンダッツのアイスが食べ放題でした🍨


朝はイクラの醤油漬け食べ放題😆

私はいろいろ乗せましたよ〜

黄色い小鉢は栃木県名物の『しもつかれ』

です。

栃木県に住んでいた時があったので懐かしかったです😋


焼き立てオムレツ


メロンモンブラン🍈

あさやホテルさんのバイキング最高に美味しかったです💯


あさやホテルは温泉も3カ所あって空中庭園の温泉がとてもよかったです♨️

写真はお借りしました。



シャンプーバーがあって🤭好きなシャンプーとトリートメントが試せます。

こんなの初めて見ました。


楽しい一泊旅行でした。

次の日は息子家族とも会って食事しました。こちらの孫太には大泣きされました🤣でも人見知りも成長のひとつですよね〜大きくなってて可愛かったです🩷


孫に癒された週末でした。

訪問ありがとうございます😊