ランチは〜

島夢人(しまむちゅう)食堂


旦那さんは八重山そば

スープも麺も美味しかったです😋


私はゴーヤチャンプルー定食

ゴーヤも島豆腐も沢山入って美味しかったです😋


細崎(くばざき)絶景ポイントのはずが😅雲が多い


晴れていると近くの島々が綺麗に見えて絶景だそうです。

潮の流れが速いため遊泳には向いていないそうです。


海水の透明感が凄い🐟

潮の流れがあるからかしら?


ヤドカリ🐚のお目々

黒と白がいます。お目々可愛い

磯遊びをしてレンタカーを返してホテルに戻りました。


プライベートビーチ⛱️

海に浸かった😆


プールにも入りました🛟


日が沈んで、夕食は〜


『味処ふくぎ』さん

ホテルまで送迎してくれます。


お刺身のカルパッチョ


肝…何の肝だったかしら💦

凄く美味しかったです😋


海老入りモズクの天ぷら

海老が入ると香ばしさがプラス👍


シャコ貝のお刺身

初めて食べます😋凄く美味しい

食感も部位によって違いました。

又食べたい!


マグロも最高です😋


四角豆の天ぷら

こちらも初めて、ほんの少しだけ苦味がありましたがインゲンとキヌサヤが合わさった感じです。私は好きです。


これこれ😍石垣牛の握り🍣

凄く凄く美味しかったです‼️


イカ墨のリゾット🦑


旦那さんはお酒飲んでいましたよ〜🥃

酔っ払い🥴😆こんなに美味しいものがあるとお酒も進みますね😆


海ぶどうが売り切れだったのが残念でした


太陽の塔の置き物ですね…

もしかして店主さんは大阪の方なのかしら?QRコードを読み込んでの注文なのと忙しくしていたのでお店の方とはお話出来なかったわ💦

ご馳走様でした。


訪問ありがとうございます。


次は最終日、早い😢

最終日は早々に石垣島に行きました。