小浜島は2001年のNHK連続ドラマ『ちゅらさん』のロケ地で有名になりました。

今現在、再放送されてるんですよ〜

私達が小浜島旅行を計画して予約をした後に再放送の告知があり1話目から見ています😊


小さい島で信号機もコンビニもないのです

そんな小浜島で素敵なホテルに2泊しました。


星野リゾート

リゾナーレ小浜島

死ぬまでに一度は泊まってみたいと思っていたリゾートホテルです😆

念願叶う🎉


広いお部屋でおしゃれ〜

ゆっくりさせて貰いました。


もちろんテレビもありましたが見てないわ〜バルコニーで海を眺めていました。


ベッドルーム


シャワールーム🚿


窓を開けて湯船に入りながら海を眺める

幸せな時間でした。


午後7時でもこんなに明るいんです。

7時半くらいから日が沈んでいきます。


プールは2カ所


こちらはプライベートビーチ⛱️のプール


朝のビーチ⛱️




夜のビーチ⛱️






ガジュマル広場


こちらで夜には満天の星空🌌を見ます⭐️


雲が多くて💦

星って携帯📱じゃなかなか綺麗に撮れないですね


サウナ


ガジュマルの木の上に作られたテラス

そこからの眺めが最高


雲が多いですが綺麗な海に癒されました。


こんなフォトスポットがあったので仲良くふたりで📸😊


お花も綺麗に咲いていました。


朝食に黒糖ソフトクリーム🍦

美味しい😋


島豆腐にゴーヤのお漬物が美味しかったです😋

朝はバイキングです。


黒糖のフレンチトースト🍞美味しい〜














素敵な星野リゾートリゾナーレ小浜島

又いつか泊まってみたくなりました🤭


訪問ありがとうございます。

次は小浜島観光です。