娘は私のブログをよく見ます。

帰って来た時『龍楽』さんに行きたいって言いました😆ランチで訪問


孫も一緒に行って来ました😊

狭いお店なので私が孫を抱っこしておこうと思って行ったのですが、ベビーカーのスペースを作って下さって有り難かったです。ゆっくり食べることが出来ました。


食べてる途中の写真ですみません😆

うっかり忘れてました💦

娘もお口にあったみたいで美味しいって気に入ったみたいです。

特に唐揚げが娘好みと思ってました😋

餃子🥟も間違いないお味😋


お家の近所のお店と言えば

『鳥はな』さん

焼き鳥屋さんで娘の好きなお店です😋


ここの焼き鳥最高です😋

どれも美味しいです。

1年ぶりの訪問でした💦


鳥刺しも美味しいですよ😋


私の〆は鳥はな店主が打つお蕎麦です。

美味しいので、行ったらすぐにキープしておかないと売り切れるんですよ〜

久しぶりで凄く美味しかったです😋

旦那さんがふたりでもこれからも行こう!って言ってました😆


外観撮り忘れたのでお借りしました。

娘、大阪帰って来たら絶対『ピソラ!』って言うくらい大好きなお店です。

ランチで行って来ました。

パスタもリゾットも美味しいのでいつも悩む娘🤣



キッシュ

サラダとキッシュ選べます。


私はピソラに来たら絶対リゾットです😋

ここのリゾットが1番好きです。

私はクリーム系のリゾット

娘はトマト系のリゾットにしました。



パフェ💕美味しかったです😋


孫菜ちゃん、私達が食べ終わるまでお利口にしてくれていました💕

ありがとう😘


娘は食べたいと思ったものを食べて帰ったかなぁ〜

来年は孫菜ちゃんも一緒に食べられるね😊楽しみです。


訪問ありがとうございます😊