又々シロバナタンポポの記事です😆


去年初めて出会ったシロバナタンポポの公園に行って来ました。

大泉緑地、去年の場所にきちんと咲いてくれていましたよ〜感動🥹




増えてはいなかったですがこの場所で今年も咲いてくれてました。

ありがとう🤍

他にも探していたら又発見🙌






矢印のところで見つけました🤍

来年も又会えますように🙏


シロバナタンポポの花言葉

『私を探して』

『私を見つめて』

だそうです🤍探して見つめてますよ😆



ネモフィラ


パンジー


ヒメリュウキンカ



チューリップ


4月ですね〜こちらのソメイヨシノ桜🌸咲き始めましたよ

今年は遅いからか木によっては葉が出て来ています💦

4月もシチュー共々宜しくお願いします。





訪問ありがとうございます。