狭山池公園の桜を見ながら歩いているとタンポポ…の白色?

近くに寄るとやっぱりシロバナタンポポです🤍2年連続で見つけました🙌


シロバナタンポポを見つけてから下を見ながら歩く😆



沢山のシロバナタンポポに出会いました。


これはシロバナタンポポの群生では?😆


わかりますか?

右にシロバナタンポポ(在来種)

左はキイロタンポポ

狭山池公園の黄色のタンポポは在来種のカンサイタンポポと外来種のセイヨウタンポポが咲いていました💛

多分ね😆知らんけど〜


これを見てシロバナタンポポ頑張れ‼️来年もっともっと咲いていてね〜って思いました😆



もちろん狭山池公園も黄色いタンポポが殆どですよ〜


来年もシロバナタンポポ楽しみになりました💛🤍


訪問ありがとうございます😊