少し前なのですが又行って来ました。

近所の中華屋さん『龍楽』さん


旦那さんはお気に入りの餃子とビール

私は〜


定食メニューが気になります。


麻婆豆腐定食

絶対、量が多いので旦那さんに半分食べて貰いますよ〜その代わり餃子半分もらいます🥟😋


ね!凄く量が多いでしょう🤣

とり天少々って😆大きいとり天が3個あれば十分一品だと思います。

そのとり天がジューシーでお味も私好みで美味しかったです😋

とり天もおすすめだわ😋

とり天って書いてますが唐揚げだと思います😋

麻婆豆腐は甘めかなぁ〜私は辛いのを期待してたのでちょっと残念でしたが、辛めでって言ったら辛めで作ってくれるのかも〜

でも言えないかなぁ💦

もうちょっと通ってみてから…にしよう😊


この前行った時より30円くらいかなぁ〜値上げしていました。

それでも安いです。量も多いので大満足です‼️



龍楽さん又行きます。


実は先週、旦那さんがご飯要らないって言ってた日にひとりで行って来ました🤭


焼きそば定食

旦那さんがいないのでライス無しにして貰いました。餃子も食べられなくてちょっと残念でしたがこの量で十分です😋

やっぱりとり天はジューシーで美味しかったです😋

ソース味じゃ無い、中華屋さんの焼きそばも好きで美味しかったです👍

私の亡き父が中華屋さんの焼きそばが好きで私もお家で自分にたまに作るんですよね😋

お会計でライス無しだったので値引きしてくれていました。

お礼を言って、近所だと言うことを言うと

又来てね〜って😆

今年で45年になるそうでこれからも頑張るそうです💪

ご馳走様でした😋


訪問ありがとうございます。