1日5,000歩1週間のトータルで35,000歩は歩くようにしている私(シチューの散歩はカウントしないです。私1人の時は基本携帯📱持って出ないんです。)

今週は雨の日もあって車移動が多かったので全然足りない💦

昨日は、お天気も良かったので大阪をぶらぶらして来ました。


大阪城公園をゆっくり歩きました。

いいアングルだと思ったのに白っぽく写ってる💦

私だけに見える?😆ハートの石見っけ〜



梅林は残念だったかなぁ〜

ブロ友さんもそのように言ってたなぁ😊


この梅は満開〜


可愛い🩷

桜はこれからですね〜少し咲いてましたが上手く撮れない💦携帯📱では無理な範囲😆


大阪天満宮へ参拝🙏


紅白の枝垂れ梅が咲いていました。

十二支の方角盤、酉は鳳凰になっています。

さてこの方角盤、大阪天満宮に行かれたら探してみて下さい😆


天神橋筋商店街

ダウンタウンの浜ちゃんが大好きな中村屋さんのコロッケ😍

造幣局の通り抜けの時期はお昼過ぎには完売するくらいの人気のコロッケ屋さん😋いつも食べられずに帰って来てました。

注意…日曜 祭日は定休日です。


初の中村屋さんのコロッケ💗

ミンチカツも買っちゃった😆

コロッケは甘くて美味しい!熱々パクリ😅食べ歩きしちゃったよ〜

人気なのがわかりました😋

ミンチカツはお持ち帰りです。


大阪メトロ1日乗り放題を買ってました。


歩いたり地下鉄乗ってぶらぶら〜

まだ続きます。


訪問ありがとうございます😊