今日はお友達とランチに行って来ました。



天王寺てんしば


てんしばにスケートリンクもありました。


お店の外観を撮るの忘れたのでお借りしました💦


焼き立てパンが食べ放題だったので、サロマステーキを注文🥩

お肉も美味しかったのですが、お肉以上に野菜が甘くて美味しい😋グリルで焼いてるからかしら?

人参が凄く甘くて美味しい😋

他にカボチャ、サツマイモ、大根、マッシュポテトです。



パンはミニですが7個食べました😋

あ〜お腹いっぱい🈵


タリーズコーヒーに移動して又喋る😆

トムとジェリーのカップ可愛い🩷


播磨屋さんのカレー揚せん

割れせんべいなので安いんです。

お友達のおすすめだったので買ってみました。でもお腹がいっぱいでまだ食べてません😂


シチューちゃん気になるね〜でも食べられないよ〜😆


御座候も買って帰りました😋


頂きました🧦

接触冷感昨日糸を使用だって〜

夏の靴下かなぁ〜履くのが楽しみです。

ありがとうございます。


楽しい時間でした。

あっという間💦

又会う約束をして別れました。


訪問ありがとうございますw