土曜日の午後から膀胱炎の初期の症状が😭病院も開いてない、休日診療医行くと発熱の患者さんが多いだろうと我慢してたら血尿😣

行って来ました。案の定発熱患者さん数名いましたが仕方がない受付をして「膀胱炎です!熱もないです!」って訴えたら発熱患者さんと離れたところで診察待ちしてくれました。


はい!膀胱炎です。細菌に血尿💦

抗生物質💊貰って帰って来ました。

血尿まで行くと治りも遅く今朝やっと治ったような感じです。


寒さかなぁ〜掃除もそんなにやってもないので疲れでも無いと思うのですが…

皆さんも気をつけて下さいね



今ちまたで流行ってる?知らんけど〜🤣

スイカゲームちょっと面白い😆

膀胱炎でお家でゆっくりしてる時にやってみた。

スイカにならない!ってよく聞くのですがスイカ🍉なりました🙌

記念写真🤣

でもまだこの一回のみでスイカ🍉難しいです😆


大谷選手とデコピン🐶

(写真お借りしました)

デコピン🐶のドーナツベッド‼️

シチューと色違いです😊


と言っても、デコピンはブランドのいいやつなんでしょうが😛


シチューのお気に入りベッドです💕


訪問ありがとうございます。