今月に入っても甘いものはやめられない😊



母から神奈川県の甘いもの😋


同じ日に旦那さんから広島の甘いもの😊


なめらかプッチンプリン🍮

今月はプリンをよく買ってるのよね〜😆

お友達のブログの記事を見て、スーパーにあるものはつい手が出るね😋


メイトーのなめらかプリン🍮

これ美味しい😋


こちらも美味しい😋3回目かなぁ〜

抹茶ラテプリン🍵🍮


ジャージー牛乳プリン🥛🍮

カフェラテ☕️は初めて😋ノーマルより好きかなぁ〜美味しい💕


まだまだ暖かい日が多くアイスもやめられないね〜旦那さんが買って来たわ

前日にテレビでアイスの総選挙をやってたのよね〜😆

1位はチョコモナカジャンボでしたよ


こちらはお借りしました。


私はハーゲンダッツがやっぱり美味しくて好きかなぁ😋



こちらも食べてました〜😆

美味しいです😋

こちらを買ってからテレビで無印良品の

ど定番グルメランキングやってました。


やっぱり不揃いバウムが1位ですね〜

素材を生かしたカレーグリーンが美味しいと推していました。気になります!


ロイズのチョコお友達から戴いて美味しく食べています😋

ありがとうございます💕


訪問ありがとうございます。