朝晩シチューの散歩の時に少し涼しく感じるようになりました。

エアコン切って家の窓を全開で寝られた今朝、早朝に外が真っ赤になって目が覚めたよ〜すぐに朝陽は雲に隠れて今度は小雨がポツポツ降ったんだけど一瞬で止んだわ💦おかしな天気



9月からの新作

秋だね〜おさつバターフラペチーノ🍠

甘いと思うけれど楽しみ😋


昨日の夜はコロンブスのたまごアイス

食べました。

これっていろいろなネイミング付けられてるよね〜美味しかったです😋


最近母がこの牛乳に嵌ってる😆

「これを飲むとパックの牛乳が飲めない!」と言う

そりゃそうでしょうよ、お値段違いすぎるでしょう😆と思いながら一本いただきました😋うんうん美味しい〜

「濃いね、甘いね」と同調しておきました。同調すると喜ぶ母😂


訪問ありがとうございます。