夏風邪が長引いたわ💦

やっとスタバの新作が飲みたいと思えるようになって😆飲んで来ましたよ🍉


スイカのフラペチーノ🍉

甘めでしたがまぁまぁ美味しかったです😋(ピーチの方が私は好き😆)

キウイフルーツ、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツの果肉が美味しかったです😋


シャトレーゼの白桃クリームあんみつ

3時のおやつに買って来ました🍑


義弟夫婦からいただきました💚

美味しかったです😋


シチューちゃん美味しいお口😋

可愛い💕


台風7号が近畿に直撃しそうです😭

ノロノロ台風みたいで明日は1日居座る感じなのかなぁ💦

大きな被害が出ませんように🙏

明日は一歩も外に出ないようにしたいと思います。

皆さんも離れていても大きな台風ですので気をつけて過ごして下さいね



訪問ありがとうございます。