8月に入りましたね〜早い💦

8月もシチュー共々宜しくお願いします。


今日もネムネム😆

🐶起きてる写真投稿して!って言うので😅


はい💕笑って〜

いつも撮ろうとすると真顔なのよね💦


昨日は母から「八ツ橋貰ったよ〜」って言うので行くと生じゃないやん😭

生八ツ橋食べたかった私💦

でもありがとう〜(^人^)

久しぶりに煎餅の食べたわ〜


母の座椅子が定位置のシチュー😆


今日は初辰参りへ住吉大社へ行ってから〜気になる映画を観に行くつもりです。


トムクルーズ好きの私ならインポッシブル?


宮崎駿さんの君たちはどう生きるか?


どっちにしようかなぁ〜迷う私😂

答えは又ね😆

さぁ行って来ます。


訪問ありがとうございます。