般若寺の次は〜

春日大社に向かって歩きます。


子鹿🦌を見に行きました。


普通に歩いても鹿はいます。

いっぱいいますよ😆餌の鹿せんべいを持っていなければ寄っても来ないかなぁ〜

持ってると襲われる😆この日も襲われてる観光客、泣いてる子供見たわ〜

持ってる餌が無くなるまで付いてきます😆隠してもダメですよ〜

でも不思議と餌を売ってるお店には襲っていかないですよ?きっと怒られてるんでしょうね〜


写真も普通に撮れます😆


この子は角があるから男の子


ここが春日大社の境内の鹿苑、赤ちゃん鹿と母親だけがいますよ〜

上から見ます。


子鹿…大きい?


こう見たら大きさ分かりますね〜

でも思ったより大きいと思った私😂

柄がくっきり濃いですね〜



ミルクを必死で飲もうとする子がいたり、ネムネムの子がいたりで見てて飽きないですね〜可愛かったです。


興福寺の五重の塔


もちろんランチ行きます!

近鉄奈良駅、8階にある中華百楽さん

テーブルから見られる風景も良かったし、私の好きな中華メニューのランチ定食

お腹いっぱいです😋


奈良で有名なカキ氷屋さん

『ほうせき箱』さん前日予約のみになってた💦💦💦残念



大仏プリン🍮を買って帰りました。

カスタードとレアチーズプリンを買いましたが、どちらも美味しかったです😋


訪問ありがとうございます。