今日は桃の節句、ひな祭り🎎ですね〜

娘が居ないから今年はちらし寿司は作らなかったわ😂雛ケーキも買わなかったよ〜

夜になって雛ケーキか和菓子買ってくればよかったなぁ〜と後悔😢


雛あられでも食べておこう😊


この前雛人形🎎の投稿した時は気づかなかったのですが〜

三人官女の向かって左の官女さん何も持ってない😂


銚子って言うのかなぁ?

落ちてました😆きちんと持たせました〜


シチューちゃんも女の子よね〜


今日のオヤツは大好物のワンコちゅーる

一本だけよ〜😊



きちんと待て出来ます😊




動画もどうぞ〜


訪問ありがとうございます。

3月の挨拶忘れてました🙏

今月もシチュー共々宜しくお願いします😊もう3月って今年も早く1年が過ぎそうです💦