今日、旦那さんのお土産🍩


ミスタードーナツ🍩

鎧塚さんのモンブランシュー

ピスタチオシュー
美味しかったです😋😋😋
明日のおやつの分まであるわ🙌🙌🙌
ありがとう💕

鎧塚さんのはドーナツはザクザクサクサクして好き💕クリームはちょっとドーナツ生地に負けて味が薄い感じかなぁ〜
でも私は満足😋美味しかったです。

お家の近くにベーグル専門店がオープン💕
週2日の営業と2時間で売り切れになるみたいで💦なかなか買いに行け無いのでなかば諦めていたら、お義父さんが並んで買ってきてくれた🙌🙌🙌
コーヒーチョコベーグル、結構大きなベーグルでチョコがザクザク入って、もっちもち😋今まで食べたベーグルとはちょっと違う〜凄く美味しかったです💕
ありがとう💕

カーリングの日本選手権が始まってますね~カーリングやっぱり面白い!!
次の土日が決勝戦になるのかなぁ~
ロコ・ソラーレがやっぱり優勝候補ですよね❓去年と同じ対戦相手は中部電力かなぁ〜と思う私です😁

回転寿司の迷惑動画!!
こんなの見たら回転寿司行けなくなるよね〜😢回転寿司屋さんは悪くないのだけど...

訪問ありがとうございます。