昨日も今日も寒いですね💦💦💦

私、昨日の早朝は焦っていました。

朝起きてすぐに外の確認、雪積もってなくてホッとして、水も出ます🙌

でも!!!!!朝食の支度して食器を洗う時に気がついた💦💦💦

『お湯が出ない😭』

焦った💦いろいろ調べたよ!!壊れたか❓でもエラー表示無いし、凍ってる❓凍って破裂してたら湯沸器買い替え😢と思った〜

午前中はちょっと用事があって外出しながら湯沸器のことが頭から離れない😂

うちは2階が住居で湯沸器は屋根の上💦

もう業者呼ぶしかないかぁ〜と思って用が終わって祈るようにお湯の蛇口ひねった〜

出た🎉🎉🎉温かい💕良かった〜🙌🙌🙌

当分湯沸器の方、水出して寝ようと決めました。皆さんも気をつけて下さいね


昨日は私、ブログ始めて9周年でした。

yahoo!ブログからはじまってアメブロと続けていますが、最近はご無沙汰する事が多くなったなぁ〜💦

シチューの成長ブログ!!と思ったり、日記の代わり的な感じで投稿しようと思ったりしたけど、どっちもイマイチ😂

統一性のないブログ😂なのに、ブロ友さんがいて見てくれて、いいねやコメント頂いてほんと感謝です。

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします💕仲良くしてください🙏


伸び〜をするシチュー


シチューも宜しくお願いします💕

袋麺のチキンラーメン😋
韓国ドラマ『哲仁王后』を見て食べたくなったのよね😋
韓国の人ってお鍋でラーメン食べるね~洗い物が減っていいなぁ~と思ったり😁
熱々食べたいから有りかなぁ〜とか思ったりしながら見ています😁
最近の日本の若い人はお鍋から食べるのかなぁ❓
でも娘がしていたら怒るかなぁ💦💦💦
皆さんは〜有り❓無し❓

訪問ありがとうございます。