この前の日曜日、旦那さんから山行こう!!金剛山やぁ~とお誘いが💦いやいや~寒いし無理〜と断ったけれど特に予定もなかったのでどこか行こうと考えてたら〜

住吉神社『初辰まいり』の日を思い出して行って来ました。

毎月最初の辰の日、この日に参拝すればより一層のご利益があると言われています。


運動をしたい旦那さんの意見も加味して〜家から住吉神社まで歩いて行こうとなって💦💦💦片道約10キロ、歩数で2万歩弱、時間にして2時間半くらいだったかなぁ😢頑張りました!!

帰りは電車で帰宅😁



住吉神社の有名な太鼓橋です。

招福猫も買って、これで3体です。


家内安全、身体健康、開運、と祈って来ました。

大和川、案外水が綺麗なんだね〜
昔はよく氾濫する川でした。

アオサギも見ました。

訪問ありがとうございます。
強い寒波が来ています。
気をつけて下さいね