この前の土曜日、息子夫婦が帰って来ました。新年の挨拶と結婚の報告です。

去年の年末に入籍をした息子、ふたりの記念日に婚姻届を出しました🎉

今年は結婚式の準備に忙しくなりそうです。


お土産は、ねんりん家のバームクーヘン💕
美味しいよね😋ありがとう〜

息子が懐かしく思うであろう、ポワールのプチシューを買って来ましたが、あまり覚えて無いって言われたわ😂
でも美味しい😋って大喜び

お雑煮も大喜びで、お嫁さんは初の白味噌お雑煮😁美味しいって言ってくれました🙌

息子夫婦は泊まらずトンボ帰り💦
次の日、式場の事や結婚指輪が出来上がるそうで嬉しそうに帰ってったわ😁
幸せそうでこちらもにっこり💕
指輪の写真送ってくれましたが勝手に投稿するのはダメよね〜💦
とっても綺麗でした✨✨✨

日曜日は大阪府唯一の村、『千早赤阪村』の水仙の丘に行ってきました💛





とても綺麗でしたが若干終わってるかなぁ〜
今年は水仙づいてる私😁

車は道の駅ちはやあかさかに置いて大丈夫だそうですよ~ここから水仙の丘までは歩いて3分です。
帰りはお野菜買って帰りました。

訪問ありがとうございます。