家でゆっくりしてました。

サッカー熱が覚めなくて、日本は出てなくてもワールドカップ⚽見ちゃう私〜

日本は出てないのでハラハラドキドキ、手に汗握る事はないですが😁日本に勝ったクロアチア凄いし世界ランク低いモロッコが頑張ってる!!凄いことです!!

優勝はどの国かなぁ〜


フィギュアスケートも日本勢が頑張りましたね~

ペア競技の、りくりゅうペアあっという間に世界にも通用する演技が出来ててびっくりです。

これから応援していこうと思いました。

宇野昌磨選手も納得の演技、しっとりと音楽との調和、音のとり方が上手いなぁ〜引き込まれる💕

4回転半を飛ぶマリニン選手、技術点は上かもしれないけれどまだ18歳〜細かいスケーティングが雑かなぁ〜と思いました(偉そうに😂🙏)これからの選手ですね

三原舞依選手も頑張りましたね👏👏👏苦しい時期を乗り越えて、この前のオリンピック選考にも落ちてしまって😭それでも諦めない気持ちをもって次に向かう💕諦めない気持ち大切ですね💕

おめでとうございます🎉🎉🎉


家で映画も観たわ〜

何かの賞を取った💦『ドライブ・マイ・カー』

う〜ん私には難しかったなぁ💦終わり方も視聴者が考える???3時間の長編〜

旦那さんは途中から寝てたわ💦💦💦


『キネマの神様』志村けんさんが主演をするはずでしたが、亡くなって沢田研二さんが主演になった映画です。こちらは良かったわ💕

おすすめします。志村けんさんだったらどんな演技されたのかなぁ〜とも思いました。



兄から乃が美の食パンいただきました💕
美味しい😋

ポアールさんのプチ・シュー💕
旦那さんが買ってきてくれた🙌
ここのお店の近くに住んでた時があって、懐かしい😋
味も変わりなく美味しい〜
昔と変わったのはお値段が倍になってた💦ことと箱入りになってました(昔は紙袋にベビーカステラのように入れてくれたのですが~)高級になりました😁

シチューちゃんケージに入る回数が増えてるので〜
もっと居心地よくするために〜

タオルケットを囲って暗くしてみました。
どうなるかなぁ〜

どうですか?

まだわからん🐶
だそうです😂😂😂

訪問ありがとうございます💕