昨日は旦那さんの57歳のお誕生日でした🎉🎉🎉

自分の時は年齢書かないけれど〜旦那さんだから書いちゃう😁


りくろーおじさんの店の季節限定の『とろ〜りプリンとバナナのまるまるケーキ』を買ってお祝い💕
息子が幼稚園の時こちらを買ってフルーツを乗せてデコってバースデーケーキ🎂にしたのよね〜
25年前は500円だったこのケーキ、今は倍のお値段になってたけれど〜それでも安いかなぁ~
懐かしいケーキで美味しかったです😋
夕飯はミスジステーキを焼きました🥩
写真撮り忘れました💦

りくろーおじさんの店って1956年創業なんですね💦
古い〜私が生まれる前にはあったんだ😲
1984年に焼き立てチーズケーキが出来たらしいです。今も人気のチーズケーキです。
りくろーおじさんって創業者さんの名前だそうです。
西村陸郎さんです。
昨日は夫婦で、りくろーおじさんの話で盛り上がりました😁

薪パイっていう商品💕
お初です😋源氏パイみたいで美味しい😋
もっと買えばよかったなぁ~

カボスをハチミツ漬けにしました😋
お友達からカボスのハチミツ漬けがいいよ〜って教えて貰いました💕
喉にいいんだって〜そのまま食べてもいいし、シロップをお湯割り、炭酸割りもよさそう💕💕💕

投稿するの忘れていました💦
結構前に生栗を買ったんです〜😁
冷凍したら、鬼皮が簡単に剥けました🙌
この情報もブロ友さんから💕
渋皮はすんなりとはいかなかったけれど〜それでも指は痛くなく剥けました!!

栗ご飯を作りました😋
美味しかったですよ〜
秋鮭のムニエル💕も美味しかったです。
秋は美味しいものがいっぱい💕


明日はシチューのトリミングの日です。
朝一番から行ってきますね〜
おやすみなさい💤

訪問ありがとうございます💕