昨日、高校野球が終わりましたね

仙台育英学園優勝おめでとうございます🎉

仙台育英は初優勝だったんですね〜

又東北に初の優勝旗持って帰れてよかったです👏👏👏

監督の優勝インタビューも胸打たれました。

コロナの中いろいろな事が中止になって...ほんとこの子たちは密な学校生活おくれてない中も一生懸命頑張って来たんだなぁ~と感動

下関国際高も準優勝おめでとうございます🎉

素晴らしい試合をありがとう、胸を張って帰ってください!!

高校球児の皆さん本当にお疲れ様でした。

感動をありがとう💕



ここ3日くらいクーラー付けずに寝てます。
朝は少し涼しく感じますが皆さん地方はどうですか❓

サマーカットしたシチューちゃん冬用のベッドに寝ちゃってたわ💦この夏冬用ベッド片付け無かった私💦


ねむねむシチュー可愛い💕💕💕

岸田首相がコロナ...
熱は下がってリモートでお仕事してますがしんどそう💦💦💦
コロナでしんどいのか、旧統一教会のことで頭が痛いのか...
早く国会開いて欲しい!!
話し合うこといっぱいあるでしょうよ!!
何も決められないモヤモヤするなぁ〜
コロナもいつも対策遅すぎるよね、話し合ってよ!!
物価も高くなっていくけどどうするのよ!!
と怒り心頭の私です😁

訪問ありがとうございます。