こんな暑い日に旦那さん有給を取ってゴルフに行っておられました💦

帰りに神戸南京町中華街によってお土産を買って来てくれました🙌


老祥記さんの豚饅頭😋
久しぶりの老祥記さん、やっぱり美味しい😋
大好き💕

暑いとほろよいも美味しい😋
グレープ&ひんやり梨

最近庭にクロアゲハが飛んできます。
やっと写真が撮れました😁

ブロ友さんが作ってた〜紫蘇味噌
私も去年作って美味しかったのを思い出して、作りました💕美味しかったです😋

熱々ご飯のお供だけじゃなく、茄子を油で焼いて紫蘇味噌を塗ってチーズを乗せました。アレンジいろいろ出来るよね~写真は不味そうですが💦美味しかったですよ😋

シチューちゃん元気です💕

訪問ありがとうございます。