お友達のブログで岸本拓也さんプロデュースの高級食パン専門のお店が私の行動範囲にあることを知って行ってきました💕

神奈川県でもうちの近くにあって美味しかったの〜

高級食パンだけはスーパーの食パンとは全然違うなぁ〜ってわかりますね😁


もちろん美味しかったです😋
ふわふわ、耳も柔らかい💕甘みが凄く感じる食パンです。私は何もつけずに食べます。

今回は食パンも食べたかったけれど、こちら〜カレーパンも売ってるとのこと💕カレーパン大好き😋
注文を聞いてから揚げてくれるらしくて〜期待感高まる🙌🙌🙌
ひとつはSexyカレーパン、美味しい😋スパイスもしっかり感じて濃厚なカレーで生地がサクサクだったよ
もうひとつはチーズカレーパン、こちらも美味しい😋チーズが入ってるぶんまろやか~ルウもSexyカレーパンとは全然違うまろやかなカレーでした。
こちらも生地がサクサクで美味しかったです💕
実家の母と半分個💕味比べ〜
Sexyカレーパンの方が私は好きです😋

6月から友達登録したら50円引きだったのでお店の前で登録してたら、お店の写真撮り忘れました💦💦💦


私の実家でのシチュー
母の椅子の上で寝るんです😂

でも母がゴロンとしたら母の横で引っ付いて寝てた😂😂😂絶対母を下に見てるよね💦💦💦

訪問ありがとうございます💕