この前オープンした食パン専門店💕

食パンはふわふわで甘めで美味しかったです。

今回はフルーツサンドを買ってみました。


デアイ・ザ・ベーカリーさんです🍞

3種のフルーツサンド🍍🍓🥝と、せとかサンド🍊小倉生クリームサンドも買ってみました😋
私、フルーツサンドって初めてでは無いけど記憶になくたぶん3回目くらいかなぁ😂
ここのフルーツサンド!!むちゃくちゃ美味しい💕
フルーツは甘くてジューシーで大きくて〜びっくり💕でもフルーツよりも生クリームがむちゃくちゃ美味しい😋😋😋拘りの生クリームだそうです。
パンはふわふわでペロッと食べられて軽いんですよ〜
2個いけそう😂旦那さんと半分個しましたけど〜旦那さんも美味しいって言ってました。

次はバナナサンド🍌とメロンサンド🍈買ってみようと思いました💕

お風呂場の網戸の張り替え、やってみました〜
緩みもなく出来ました🙌小さい枠ですけどね💦
You Tube見て勉強〜こういう時便利ね💕
次は大きい枠のを挑戦してみます。

訪問ありがとうございます。