昨日もいいお天気で〜

山に行こうと旦那さんのお誘い💦💦💦

誰か〜旦那さんと一緒に登山するお友達紹介して下さい😂😂😂

生駒山は標高642m大阪府と奈良県の県境にあります。

前記事の神於山の倍以上の標高💦

後100mくらいで足が痛くて生駒山山頂断念😂

それでも綺麗な風景、森林浴、ツツジに癒やされました🙌枚岡神社にも行きました。


枚岡展望台からの景色
こちらからは大阪城、通天閣、大阪ドーム、あべのハルカスが見えました(神於山の反対側から見た感じです)

動画でもどうぞ💕





ツツジドームはもう終わってましたが、山の中のツツジはまだまだ元気でした。

ここだけ紅葉🍁真っ赤でした〜





枚岡神社参拝🙏🙏🙏

しゃくとり虫が可愛く歩いていたので動画で撮っちゃった😁

筋肉痛でございます💦
早く寝ようと...シチューが先にど真ん中で寝ていました😂😂😂

ほろよいの『もも🍑』美味しかったです😋

昨日は母の日でしたね~うちの息子は音沙汰無しでしたね😂😂😂
娘は感謝の言葉を伝えてくれました💕
私から両方の母にお花をプレゼントしました。

訪問ありがとうございます。