今日は七草粥を作るお家多いかなぁ〜

無病息災、お正月に食べ過ぎた胃腸を休めるとか言いますね〜

私も毎年作ってるけど今年は七草買い忘れてしまいました💦七草だけ買いに行くのも寒いし💦今年は気にせず過ごそうと決意しました😁


昨日はシチューの散歩の時間には雪も止んでいました。


車道、歩道は積もらなかったけれど草木には雪が付いていました。

年末に娘が並んで買って来てくれたオードリーのお菓子💕お正月みんなでいただきました。
クッキーはヨックモックに似てる😋ドライ苺の酸味も良くて美味しかったです。

娘が頂いてきたあんペースト💕
凄く美味しい〜と思ったら虎屋さんのものです。
虎屋さんの餡子ってやっぱり美味しいね💕

今日はお餅を焼いてあんバターで食べました😋
お湯で溶いてお汁粉でも美味しいみたいです。
明日作ってみよう〜

おやつ待ちのシチュー💕
可愛い顔しちゃって💕💕💕
いっぱいあげちゃうよね〜

訪問ありがとうございます。