この前の土曜日と言っても超早朝から『上高地』に行って来ました。旦那さんのお誘い〜

登山嫌だよ!!って言ってる私💦私に合わせて選んでくれたみたい😁上高地ウォーキングコースです。

素晴らしい景色に感動したり、川のせせらぎ、鳥のさえずり、に癒やされました。

旦那さんは3度目で一度私を連れて行きたかったみたいです。行ってよかったと思えるくらい感動でした💕



4万歩近く歩きました💦💦💦
もちろん筋肉痛〜足がまだ痛い😭

焼岳に朝陽があたります。

焼岳が大正池に映っています。

大正池から田代池へ


田代池です。音出ますよ〜

田代池から河童橋(上高地のシンボル)ヘ

野生のお猿さんが道を塞いでる😂

群れでいました。

歩く歩く〜

河童橋です。

水の透明度✨✨✨音出ます。

河童焼き買いました😁
お味は普通💦💦💦

穂高連峰

河童橋から明神池ヘ


これ以上写真が載せられないので次に続く〜

訪問ありがとうございます💕