ちょっと嵌ってる番組😁

グッとラック!が終わっての新番組です。

関西風の番組で朝から大笑い〜

お笑い芸人さんがたくさん出演されててほんと面白い🤣日本一面白い番組を目指してるみたいです💕

MCは麒麟の川島さん、田村真子アナウンサーです。

安心して観られるかなぁ〜


ニュースなし❗ワイドショーなし❗で今の暮らしが10倍楽しくなるアイデ発見バラエティー番組

衣食住遊びをテーマにしてますよ〜


最近どの番組もコロナばかりで💦

もうお腹いっぱい😢

コロナ対策、マスクをして密を避ける手洗いうがい

食事は家族で、外食はきちんと対策をしてるお店を選ぶ〜長居しないこと

私達より政治家さん達の方が学ぶべき❗❗





ランキングコーナーがあってチェックしたり、シェフがランキングのものを使って簡単料理を教えてくれたりで勉強にもなりますよ〜

でも視聴率が低いみたい😓
それをも笑いにしてます😂
裏番組は加藤浩二さんのスッキリ、羽鳥さんのモーニングショー、目覚ましテレビも谷原章介さんが8時から出てらっしゃる💦
すぐに終わっちゃたら残念です〜心配😓
って始まったばかりなのにね😂😂😂
応援したいと思います💕
関西のノリが嫌いじゃなかったら面白く視聴出来る番組と思うんだど〜😂
観られない方でもインスタグラムやラインで情報発信されてます。
番組キャラクターのラッピー🐰が可愛い〜
声担当は誰なのかなぁ〜
朝から熱く語ってしまった😂
ラヴィット!のまわし者ではございません🙏😂


嵌ってると言えば〜この『すらっと』
ほろよいから浮気してます😂
カロリー60%オフ、糖類ゼロが魅力💕
でも種類が少ないのよ〜
白桃サワーがおすすめです😋

シチュー可愛い〜

今日は朝から日向ぼっこしてました💕

訪問ありがとうございます💕