無理をしない。


焦らない。


ものごとには、時期というものがある



時期がくれば花🌸も咲き



時期がくれば実🍒もなる。



難しかった離婚も、時期を待ち叶った。


だから無理をして、その自然の摂理を侵さない🌿


もう二度と離れたくない💚❤️



離れたくないから     だからこそ待つ  ‼︎



そんな思いを伝える私。


しかし、彼の選択は違っていた。


何でいたずらに待つ必要があるんだ⁈


この瞬間、今が大事だろう?


人には右手と左手がある


俺は右手をお前の為に使い


左手をおふくろの為に使う


言っておくが、俺の利き手は右手だからな


彼はそんな言葉を返してきた。



その言葉通り二つの家を行き来し🏚〜🏠
 お母さんへの配慮を怠らず



私との絆をどんどん深めて行ってくれた


「お前が苦労した分、俺が幸せにしてやるよ」



その言葉通り本当に幸せ🍀をもたらしてくれている。



もっと早く出会ていれば、さまざまな辛い思いをしなくて済んだのに、


と言った時



そんな思いを通り越してきたから、出会えたんだよ✨ 



と彼は優しく笑った〜



   
                         つづく