まずは、森ノ宮キューズモールで求人があった件 について。
今から3年前、福山のラウンジワンスタッフだったので「北斗の拳ほぼ持っていけサービス」というお得なイベントに関わっていた自分がいます。
これはUFOキャッチャーでの北斗の拳のフィギュア「いわばよく見かける初音ミクやドラゴンボールのフィギュアなどと同じ大きさ」のフィギュアUFOキャッチャーで、北斗の拳持っていけサービスとして一発もしくは二発でゲットできる仕組みにして私達はマイクアピール、北斗の拳今日はイベントなので非常にゲットしやすくなってますよ?と何度もアピールしてました。
それでも疑心暗鬼?なのか言うほど完売はできませんでしたが、実際に北斗の拳コーナーでUFOキャッチャーされる人は一発でフィギュアがゲットできて大変驚いているのがわかりました。
しかし、このイベントでゲットしたフィギュアは出品したらかなり売れそうな気もします。
