おはようございます

٩(๑´3`๑)۶




よめてきた副作用

 ■エンハーツ編■



現在、処方されてるお薬


メトクロプラミド 1日3回 10日分


他に御守(頓服)として

吐き気止め&便秘薬持ってますOK



先日

エンハーツ5クール目を投与し

現在8日目です。



やはり6日目から

魂ムカムカが始まりました魂

と、いっても夕方から夜にかけて…。



あと現れるのは

ガーン貧血感ガーン

フワフワ、やる気のない感じね…。




でも、1クール目のような

倦怠感

に襲われる事はなくなった!

コレが現れないだけで、

生活はだいぶ違いますOK

1クール目は、ほぼ5日間寝たきりで

3キロ痩せましたからね😵‍💫




幸い2クール目からの副作用は

ムカムカ感

貧血感

これだけ!

コレも3、4日の辛抱真顔

ひたすら耐えます😑

コレを理由に動きません(笑)


ユックリするのが一番の薬ね指差し



あっびっくりマーク気になる脱毛は…

ほぼ抜けましたよー笑い泣き

襟足とモミアゲは残ってるけど

引っ張ると今だに抜けます😑


けどけどけどね!

ほっそーい

(うぶ毛的な感じ)

生えてきたよー爆笑拍手


よーく目をこらして見ないと

わからないけどー私には見えるぞ!

ほやほやの毛がたくさんクローバー

順調に伸び続けてくれることを

願うお願い

 


副作用の出方は人それぞれですね。

一応、エンハーツを受けてる者として

記録させていだきました_(._.)_

皆さん一緒に頑張りましょ

ダイジョウブダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ガンバロ







サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが出現…
・2023/2/20    皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3      CT検査の結果 肺転移発覚
・2023/3/3     ドセハーパー(8回)
・2023/8/25    ハーパー(10回)
・2023/3/29     エンハーツ始めました

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと