おはようございます

٩(๑´3`๑)۶



エンハーツクール目


抗がん剤23クール目

2023.3〜ドセハーパー8クール

2023.8〜ハーパー10クール

2024.3〜エンハーツ



事情により4週ぶりの病院です


乳腺外科


■診察で主治医に伝えた事■


①ほぼ副作用はなかった!

(6日目からのムカムカ感のみ)


②コロナに感染した!


③鼻水がたくさん出て困る!


この3件を伝えました指差し



③の件!

鼻水が5月くらいから酷くて💦

特にウサギの餌のチモシーあげると

鼻水、涙、クシャミでボロボロで最悪

(つд⊂)ゴシゴシ


エンハーツでアレルギー症状が

悪化するとかの副作用は無いので、

脱毛の影響で鼻の毛が抜けてしまい…

それが影響をおよぼしてるのでは?

っていってました。


まつ毛、眉毛あるからさ

てっきり鼻毛あるものだと思ってたよー


それ聞いて、

自分の鼻毛事情が気になりだした私😳

帰宅してから速攻確認!

長い鼻毛無かったわ😂

あるのは短いのだけだった💦

そりゃ〜

ホコリもウイルスもアレルギー原因物質も

全てスルー、やりたい放題じゃんよ泣

UMAくんバイキンくん宇宙人くん


チモシーあげる時は

完全防備で挑むしかないね予防


そして、血液検査の方は

問題なかったので

5クール目投与してきました

CEAも1.6拍手



さてさて

今回の副作用も軽くすむのだろうか?


今月は毎週学校行事あるから〜

副作用心配だけど…


気持!前向きで戦うよー

щ(゚д゚щ)カカッテコイヤー



■□■□私のお気に入り■□■□


↓コレおすすめ♪

半日経っても冷え冷えだよ(๑˙❥˙๑)

□■□皮膚ケアに購入□■□

 

□■□ 最近気になる品□■□

やっぱりケア帽子からの前髪欲しい(๑˙❥˙๑)






サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが
・2023/2/20        皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3         ドセハーパー(8回)
・2023/8/25    ハーパー(10回)
・2024/3/29                エンハーツ開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと