最近うれしかったこと


この1ヶ月、車庫に住みついてるツバメちゃん。
朝飛び立ち夜になると帰って来て、
毎晩同じ位置(梁)で休んでるのよ。
ただね、いつも一羽…。
この子はお友達いないのか?
と気になってました。

しかーし
数日前から二羽になりました!
パートナーを連れて来たよー(≧▽≦)♡ワーイ

もーね、嬉しくて嬉しくて♪(´ε` )ルンルン

毎晩、2羽で休む姿を見るのが私の日課👀
癒やしです(〃∇〃)

先日はヤモリちゃんが壁に張り付いてたし
今年後半も良いことあるかな(´∀`*)ウフフ


今年も折り返しですね

『茅の輪くぐり』行ってきました



心身共に穏やかに過ごせますようにお願い