こんばんは

٩(๑´3`๑)۶



エンハーツクール目


抗がん剤22クール目

2023.3〜ドセハーパー8クール

2023.8〜ハーパー10クール

2024.3〜エンハーツ



その前に脱毛のお話指差し


2クール目からずぅーっとね、

抜け毛的な感じの脱毛が止まらない無気力

でもね、不思議な事に

襟足&もみあげは生き残ってるの爆笑


完全に止まるのはいつになのだ?

考えたくないけど…

全部抜けるまで続くのかぁぁぁ?

ゲロー




本題

乳腺外科


■主治医に伝えた事■

2クール続けて副作用は軽かったので

お薬の見直しをお願いしました!


デカドロン→不要

メトクロプラミド14日分→10日分へ変更


それと!毎回便秘に気を使うので

便秘薬をお願いしました

ニヤニヤ



そして!そして!気になる

CEA今回は1.8気づき

ここまで下がると思わなかったので驚きです

因みに!エンハーツ前15.9

エンハーツ1回目後→5.6(正常値)

エンハーツ2回目後→2.5(正常値)



何事もなく

エンハーツ4クール目投与してきました



ということで

今晩もハイアップで眠くならないので

ブログ書いてます口笛

投与日の眠れない感じを薬剤師さんに言ったら

吐き気止めの成分がそうさせてるかも!

と言うことを言ってました。

私がおかしいわけじゃなかった(笑)



さてさて

今回の副作用も

軽くすむのだろうか?


1クール目が散々だったから

未だに6日目からの魔の期間は

恐怖でしかないです悲しい



気持!前向きで戦うぞー

щ(゚д゚щ)カカッテコイヤー



■□■□今回ポチッたもの■□■□


↓コレおすすめ♪

半日経っても冷え冷えだよ(๑˙❥˙๑)


□■□皮膚ケアに購入□■□

 

□■□ 副作用で食欲落ちた時用□■□

甘い系は受けつけるんだな爆笑

たこ棒も美味しいけど、えびマヨ棒もGood






サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが
・2023/2/20        皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3         ドセハーパー(8回)
・2023/8/25    ハーパー(10回)
・2024/3/29                エンハーツ開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと