イベントバナー



■エンハーツ2クール目は?■


1クール目

倦怠感6日目からジワジワと現れ

7日目8日目寝たきり状態ガーン

完全に復活できたのは

12日目の事でした。



そして2クール目の今回は!

吐き気止めが1週間多く処方となり

そのおかげなのか

食欲は落ちることもなく

酷い倦怠感にも襲われることもなく

普通に過ごせましたOK


と言っても

やはり6日目や7日目は

立ち眩みが有り疲れやすかったです。


そして今回の副作用で気づいたのは

食べ過ぎは駄目バツブルー

かと言って空腹もバツブルー

この調整難しいけど、

いい感じに平行線をたどれれば

体が楽ってことに気づけたニヤニヤ


というのも

6日目に体力つけようと

カツカレー作って満腹まで食べたのよもぐもぐ

そしたらそしたら

胃腸に違和感&ダルダルモードへ魂

頓服の吐き気止めなんだけど効かず

結局吐いてスッキリ笑い泣き


コレをキッカケに

胃腸の不調が倦怠感の原因なのか?

と思い

食を改めてみましたジンジャーブレッドマン



今週はいよいよ3クール目…

やっぱ、3週間は早すぎる。

4週位が生活しやすいね指差し




コスモスハチ コスモスハチ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


 我が家にテニスブーム到来鏡

 暑さ対策準備中/






サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが出現…
・2023/2/20    皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3      CT検査の結果 肺転移発覚
・2023/3/3     ドセハーパー(8回)
・2023/8/25    ハーパー(10回)
・2023/3/29     エンハーツ始めました

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと