エンハーツの脱毛事情



1クール目の21日目から

チラホラ抜け出した髪キョロキョロ


ハラハラと抜け続け10日たった今日

おさまってきたかな?

って感じニヤニヤ


ドセの時のようにガッツリとは抜けず

今も三分の一は残ってる!

少なくても残ってくれるのは

やっぱ嬉しいちゅー






ここからは

エンハーツ2クール目の話し指差し


今回処方されたお薬

(2日目から服用)

アプレピタント    今回から無し

デカドロン    1日2回 4日分

メトクロプラミド 1日3回 14日分

4月から吐き気止めの点滴が変わったらしく

服用してたアプレピタントが点滴の中に

はいったんだって!

なので今回から服用はなくなりました。

点滴の方が効き目が長いらしく

副作用には期待できるらしいです!



エンハーツ②1日日

前回は4時間後からフワフワ感がありましたが

今回は現れなかった!

ただ気持ちが高ぶってて寝れる気配なくて😮‍💨

なんなら動きたくて仕方ないのよ😂

23時にクイックルワイパーをかけました💨💨💨


フワフワ感が出ないってことは

新しい吐き気止めの点滴が効いてるのかな🙄

ただ…やたらと汗をかきました


夕食:定食屋さんで刺身定食完食




エンハーツ②2日目〜3日目


納得のいく睡眠も取れ目覚めスッキリ🍀

吐き気無し

胃のあたりの膨張感も無し

逆流性食道炎も無し

食欲は有り


デカドロンは自分の体調次第で調整して

いいって事だったので、

この2日間は服用してません。


メトクロプラミドのみ服用。 


まだ副作用は現れず

元気時期と同じくらい元気に過ごせてます照れ


お庭でバーベキュー焼肉したり

前半のゴールデンウィークは

何気に楽しめておりめす合格



私の副作用はこれからが本番ガーン

あと3日したら・・・

ジワジワ来るのか魂


今回はどうなるかなキョロキョロ



コスモスハチ コスモスハチ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 


サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが出現…
・2023/2/20    皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3      CT検査の結果 肺転移発覚
・2023/3/3     ドセハーパー(8回)
・2023/8/25    ハーパー(10回)
・2023/3/29     エンハーツ始めました

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと