イベントバナー




おはようございます

٩(๑´3`๑)۶



抗がん剤の

副作用は人それぞれですね!

一応、エンハーツをしてる者として

記録させてくださいメール

皆さん一緒に頑張りましょうプンプングー




■エンハーツ11日目■

(4月8日)


昨日は、動けはするものの

すぐに疲れ横なる事もしばしば…


まっ

今日も午前中はそんな感じだったけどさ

午後からは

犬の散歩も出来るまでに回復あしあと



そして、

倦怠感と食欲不振で

3㌔落ちた体に変化が現れました!

なんと

リンパ浮腫良くなってきたびっくり

見た目からもスッキリキラキラ


良いタイミングで届いた

スリーブもいい感じで装着できました花

新品だと伸びないから、

サイズをワンランク上げようか悩みましたが

結果同じサイズでも問題なく着用できました。

新品のスリーブは腕が楽です♪



今更ですが

リンパ浮腫には

体重管理も重要なんだなと泣き笑い



体重キープしたいけど

私の性格上、副作用抜けたら

もとに戻るのは目に見えてるけどね

知らんぷり










サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが出現…
・2023/2/20    皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3      CT検査の結果 肺転移発覚
・2023/3/3     ドセハーパー(8回)
・2023/8/25    ハーパー(10回)
・2023/3/29     エンハーツ開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと