イベントバナー




おはようございます

٩(๑´3`๑)۶



抗がん剤の

副作用は人それぞれですね!

一応、エンハーツをしてる者として

記録させてくださいメール

皆さん一緒に頑張りましょうプンプングー




■エンハーツ9日目■

(4月6日)


6日目から現れた倦怠感ですが、

7日目に続き8日目も寝たきり魂

食欲もなし


でも、食べないと勝てないから〜

食べれそうなタイミングで

チョコチョコ何かしらつまんだよおにぎり



そして今日!

まだ倦怠感は残るものの

気合を入れれば動けるように笑い泣き


なんせ今日は娘っ子の誕生日カップケーキ

外食してお祝いしたくて〜

ダルかったけど頑張って外出してきたよ


栄養つけるのに

ステーキ食べてきた爆笑

完食は出来なかったけどね💦


その後

ミニストップでマンゴーパフェシャンパン

冷たい物食べると体がスッキリ🍀


 

私!ミニストップのマンゴー大好きで❤

ネット見てたらあったから即購入!

次の倦怠感時はコレで気分上げてく計画🤩

自分でパフェ作っちゃお🎉



そして!そして!

帰宅後

菓子パン食べたくなって〜

フワフワドーナツ完食爆笑飛び出すハート




食べたい欲求が出たってことは

私の細胞元に戻ろうとしてんだな〜

ってね気づき



これで倦怠感とは

おさらばかな照れ




次回のリンパ浮腫外来が6月…

流石にほつれてきてしまったので💦

弾性スリーブ新調しました!










サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが出現…
・2023/2/20    皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3      CT検査の結果 肺転移発覚
・2023/3/3     ドセハーパー(8回)
・2023/8/25    ハーパー(10回)
・2023/3/29     エンハーツ開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと