イベントバナー




おはようございます

٩(๑´3`๑)۶



抗がん剤の

副作用は人それぞれですね!

一応、エンハーツをしてる者として

記録させてくださいメール

皆さん一緒に頑張りましょうプンプングー



今回処方されたお薬

(2日目から服用)

アプレピタント  1日1回 2日分

デカドロン    1日2回 4日分

メトクロプラミド 1日3回 4日分



■エンハーツ4日目の症状■

(4月1日)

毎日警戒してる副作用

たまに喉がムカムカするくらい魂で、

倦怠感もなく暮らせています。

なぜか喉だけで、

胃のムカツキや痛いとかはありません。


相変わらず食欲も有りチュー


一応、喉のムカムカは

洗口液で和らぐ感じがしたので

これで乗り切れたらなって感じかなビックリマーク




■エンハーツ5日目の症状■

(4月2日)

喉の不快感も昨日よりはマシにスター

しかし、たまにドット押し寄せてくる煽り

 

あと気になるのは!

便秘だねーえー

早めに対処しないととんでもない事になるから

下剤使いました💦

 



■エンハーツ6日目の症状■

(4月3日)

便秘は下剤で解消花

朝は食欲もありおにぎり


でも、

時間が経つにつれ動きがスローに…

疲れやすい魂

とうとう来たか倦怠感チーン


昨日まではやる気あったけどー

現在やる気ゼロチーン


ユックリするに限る



■追記■

昼から食欲減退ガーン

体もダルダル魂

家事も立ってるのが辛いネガティブ

辛いらパパット終わらせたいけどさ〰

体がスローなもんだから時間かかる魂が抜ける


何もしないで

ボーッとがいちばんだわ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


そうそう

ドセ終わってから地味に出てた

皮膚の赤みがね

だいぶ薄くなってきたよスター

効いたって事は結局悪いモノだったて事ね😮‍💨


エンハーツ

このまま効いてくれますようにキラキラ



コスモスハチ コスモスハチ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



 心機一転

新しいモノ欲しくなるぅ飛び出すハート














■二度目のドセで眉毛8割生えてこず■

(¯―¯٥)

現在お世話になってます!






サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが出現…
・2023/2/20    皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3      CT検査の結果 肺転移発覚
・2023/3/3     ドセハーパー(8回)
・2023/8/25    ハーパー(10回)
・2023/3/29     エンハーツ始めました

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと