エンハーツクール目


抗がん剤20クール目

2023.3〜ドセハーパー8クール

2023.8〜ハーパー10クール

2024.3〜エンハーツ



4週ぶりのエンハーツです



乳腺外科



体調はどうてすか〜?


今はげんきです!


主治医、聞き逃しませんでしたパー

今は!と言うことは〜

副作用でましたか!ってニヤニヤ


6日目〜5日間動けなかった事、

その時期は食欲も落ち3㌔痩せた事、

を主治医に伝えました。


主治医

飲み薬の効き目が薄れる頃なので

今回は吐き気止めを

1週間プラスして様子見ましょうと。

食欲出るらしいです。


それに

エンハーツ前に行う吐き気止めの点滴が

今月から新しいモノになったみたいで

こちらの点滴でも、

もしかしたら副作用に期待できるかも?

ってさニコニコ

飲み薬よりも長い期間効き目があるみたいよ


とりあえず今回はこれで様子見指差し

食欲でれば倦怠感かわるのかな?



そしてそしてCEAですが

前回15.9→今回.(正常値)

1回目で皮膚の赤みも消え気づき

腫瘍マーカーも正常値にびっくり


副作用きついけど

この結果にはモチベ上がるわアップ


このまま

悪者宇宙人くんは消滅だぁー物申す



そして今日は

沢山の医療従事者の方から声を

かけていただきました。

みなさんエンハーツの副作用の事を

気にかけてくれてて…

いつでも言ってね!相談乗るから〜

ってオーナメント

副作用はキツかったけど

話聞いてくれて〜寄り添ってもらって

もーね

これだけでありがたいんです笑い泣き

心の栄養補給できましたよ音符

ありがとうございます



自分でもチョッと対策してみながら

倦怠感乗り越えたいと思います

щ(゚д゚щ)カカッテコイヤー








サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが
・2023/2/20        皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3         ドセハーパー(8回)
・2023/8/25    ハーパー(10回)
・2024/3/29                エンハーツ開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと