エンハーツ1クール目


抗がん剤19クール目

2023.3〜ドセハーパー8クール

2023.8〜ハーパー10クール

2024.3〜エンハーツ




乳腺外科



CT検査の結果は?


特に悪いところはなかったみたいひらめき



でも、腫瘍マーカーが

今回もほんの少しだけど上がってたちょっと不満



CEA

前回14.1今回15.9

11月から地味な右肩上がり🫤



悪いモノが

燻っているのだろうと・・・



いずれは

悪いモノバイキンくんが暴れ出す可能性も…



なら

一旦、ハーパーはお休みして

エンハーツ

叩いといたほうがイイだろうって

皮膚の赤みもあるからね💦



と!いうことで

本日からエンハーツ開始となりました予防接種



数値が落ち着けば

エンハーツも辞めれるような事も!

でもね…1年はやるっぽいチーン



とりあえず

投与中は、これといった事もなく

無事に終わりました予防接種


点滴前に吐き気どめ服用

吐き気を抑える点滴30分

エンハーツ90分(初回のみ)

生理食塩液5分


化学療法室滞在時間

2時間40分



エンハーツ投与中は

ほぼ寝てました

ふとん1ふとん2ふとん3

なぜか眠くなったねーzzz



帰りの運転も問題なしOK


食欲もありもぐもぐ

精算後、コンビニでサンドイッチ食べた😘

帰宅後、昼間作っておいたカレーも食べた😁



現在21:15 

若干フワフワすような気もするけど

特に気持ちが悪いとか倦怠感もなく

いつもと変わりなく生活できてる!



ただ、風呂どうしようかな?

3年前のEC療法の時は

風呂上がりは倦怠感が増して

動けなかったんだよね魂が抜ける

なんとなく同じ事になりそうな気がする



エンハーツ1クール目

とりあえず副作用メモしとこ手





■■■使い心地がよく■■■

■■2個目購入(*^_^*)■■

 


 ♡卒業式入学式にむけて購入しました♡







サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー(8回)
・2023/8/25     ハーパー(10回)
・2024/3/29                     エンハーツ開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと