イベントバナー



ウィッグ新調したよ


卒業式が控えてるので

なにか良さげなものを探してたら

ありましたよ飛び出すハート



ブライトララ
ビターブラウン SizeМ


私にとって〜ウィッグは服より大事チュー


因みに
ウィッグ選ぶ時のポイント
前髪がふんわりしてる物気づきです!


いったい年間
いくつのウィッグ買ってんだってね爆笑
納得のいくものって
なかなか無いんだよぉ💦


 

今回のウィッグも気に入りましたよ飛び出すハート



  卒業式

今のところ泣くような感じしないけど

泣いちゃうのかなニヤニヤ




花束花束花束花束花束花束花束花束




■こちらもお気に入りウィッグ■

最近はこればかり使ってる!

内側が帽子なので風の強い日でも寒くないよ👍



■昨年抗がん剤に備えて購入したウィッグ■





花束花束花束花束花束花束花束